天気の子が齎した奇跡

いや~楽しかった。何がかって?野球だよ野球!雨は降らなかったんだ奇跡だよ!

 

取り乱しましたdokudamikunだよ。

 

いや~天気の子って存在するんだね。雨天中止にはならなくても途中から雨に打たれることは避けられないと思っていたよ。しかも前半から乱打戦で一時間遅れで試合開始した神宮球場にスピード越されたからね笑

その分盛り上がったしめっちゃ楽しかったあ。満足だね。ゲームセットの瞬間に雨が降ってきたよ。まるで試合が終わるまで待っててくれたかのように。お天道様が頑張ってくれえてたのかな。本当にありがとう今日はゆっくり休んでね。

 

唐突に毒を吐くけど人間は怖いもんだね。僕は内野席にいたんだけどそこの席はホームとビジターの応援が共存してるエリアだったのね。横浜の熱狂的なファンがかなり大きい声で応援していたの。甲高い声だった。それが目立ってて巨人ファンの反感を買ったのかな。巨人ファンがその声を面白く可笑しく真似してた。声だけは出てるよーっとかも言ってたかな。なんかやなやつーって思った。

 

しかもそいつ試合終わった後に女の子ナンパしてたよ。すごい勇気と自信だね。人間性は終わってるのにね。こんなとこで匿名でそれを嘆いている僕も同類かな。ははは。

隣の座ってた女は女でゴミ置いて帰るし。一応確認だけどゴミ置いて帰っちゃダメだよね?

 

天気は頑張って試合展開もかなり面白かっただけに周りの環境だけがいまいちだったかな。これはまたリベンジしなきゃかな。

 

話は変わるけど天気の子は見たことがないよ。主題歌がとても好きだけどね。見たいとは思ってるんだけどね。

 

試合が終わった後はストラックアウトとバッティングができる施設に行ったよ。制球力の無さに驚いたし肩は上がらなくなったよ。バッティングはほとんど初体験だったんだけど思ったより当てれたよ。めっちゃ楽しかったけどプロって凄いんだなって実感した。

 

関係ないけど関ジャニ∞さんの「」って曲いい曲だから聞いてみてね。勇気出るよ。作詞作曲が高橋優さんだったかな?違ったらごめん。高橋優さん好きなんだよね。

 

なんか僕がハマってる曲をブログの最後に貼るのとか恒例にしたいな。いいよね?

 

じゃまた次回でお会いしましょう。あ~肩いてえ。