就活及び内定者懇親会

やあdokudamikunだよ。

ここでは最初のブログに書いた就活のことについてちょっと触れてくよ。

僕の就活は正直適当で業種も絞って無かった。食品、人材、広告などなんでも受けてきたよ。結局内定出た中で一番給料が良かったところに決めたよ。世の中金だからね。だから別に業務内容的には全く行きたくないんだよね笑

皆は当然こんな就活真似しちゃいけないよ。

 

先日内定者懇親会があったの。主にグループワークとかをやったんだけどこれがまたしんどかった。何故か周りはもう友達ができていたんだ。なんで????初めて皆会うんじゃないの?????困惑したよ笑

 

当然コミュ障の僕は馴染めることができなかった。まあ第三者から見たら上手く立ち回れているかのように見えてたかもしれないけどね、やっぱね、距離を感じたね。帰る時もそそくさと退散しちゃった笑

 

最寄り駅で同じ内定者と鉢会うのが嫌すぎた僕は来た電車にとりあえず速攻で乗車した。まあ案の定本来僕が乗るべき電車じゃなかったね。タイムロスしちゃった。

 

そんなこんなで次は10月に内定式がある。いきたくねええええええなあああああ。

 

はい。ありがとうございました。次回作にご期待ください。